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ヒート(HIIT)ジムはアメリカから初上陸した人気トレーニング

ヒートジムはアメリカから初上陸した人気トレーニングです。機材等も最先端を使用し、『全力で動く運動』と『ゆるい運動』を『交互に繰り返す』トレーニング方法で、一般的なジョギングなどの有酸素運動の6倍の脂肪燃焼効果があると言われている『インターバルトレーニング』です。
短時間で効率の良いトレーニングが可能なので、出勤前やお昼休憩中でも受けられるのも魅力です。最新機材と最新プログラムで美しさとたくましさを手に入れましょう。

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ヒート(HIIT)トレーニングの特徴

20分のHIITで使われる脂肪は
40分の有酸素運動の6倍

筋肉を失わずに脂肪をエネルギー源として効率よく使うことができます。

  • Point 1 数時間カロリーを燃やし続ける
  • Point 2 変化があり楽しみながらおこなえる
  • Point 3 持久力を高められる
  • Point 4 『VO2MAX(最大酸素消費量)』を増やせる
  • Point 5 トレーニング時間を半分にできる
  • Point 6 HIITにトレーニングを変えても似たような結果が得られる
  • Point 7 心臓に良い効果

多忙を極める社会人の方々に対して、少ないトレーニング時間でも最大の成果を出す

それが私たちHIITジム赤坂のミッションです。

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