NEWS

お知らせ

トライフォース赤坂 会則、利用規則について

【利用規則】

トライフォース赤坂 会則/利用規則

 

【利用規約】
・現金、貴重品などはご自身での管理をお願いいたします。

・施設内へのタバコ類の持ち込みは禁止です。

・酒気を帯びての施設の利用は厳禁です。

・更衣室以外の施設内において、上半身及び下半身の着衣を脱ぐことは禁止しております。

・指定の場所以外での飲食はご遠慮ください。

・本施設内では、スタッフの指示に従って下さい。また、スタッフの判断により、本施設の利用の中止を求められたときは、 直ちに施設の利用を中止してください。

・接触事故などで出血があった際は、直ちに練習を停止し、止血、消毒を行ってください。なお、止血が完了するまで練習参加はできません。

・本施設利用中、気分がすぐれなくなったときは、ただちにスタッフに申し出て下さい。

・体調不良の場合は、来館を見合わせてください(発熱、白癬、ウイルス性結膜炎など伝染するもの)

・施設の開館及び閉館時間、並びに利用時間はお守りください。

・会員証を提示されない場合は、施設への入場をお断りする場合がございます。

・湯・水・電気などの節約、省エネルギーにご協力をお願いいたします。

・運動目的以外での長時間のご利用、またはご滞在はご遠慮下さい。

・インストラクターの許可なく、動画、写真撮影は禁止です。
※写真や動画をSNSに投稿する際には、節度をお守りください。
※万が一、誹謗中傷や不適切と思われる投稿を確認した場合、除名処分となる場合があります。

・清潔な恰好にてクラスにご参加ください。
※クラスを2つ以上、続けて参加する際は、次のクラスの開始時に、着衣が汗だくではないようご配慮ください。できるだけ着替えのご用意をお願いいたします。

・練習中はメイクやアクセサリーなどの装飾品(ピアス、指輪等)は不可です。

・爪が伸びすぎていないようにご配慮ください。(練習相手を引っ搔くことによる怪我、また自身の爪が剥がれることの防止のため)

・金具やボタン付きのウェア、サポーターなどは不可。チャック、ジッパーなどがないものをご準備ください。(金具などによる、練習相手の怪我防止のため)

・他道場、ジムのロゴ入りユニフォームでの練習参加はご遠慮ください。

・練習相手を怪我させないよう、過度な力を使ってのサブミッションは禁止です。また飛びつき技は一切禁止です。(フライングアームロック、ジャンピングクローズドガードなど)

※不明な場合は、事前にインストラクターにご確認ください。

 

以上

皆様のご協力、よろしくお願いします。